SSブログ

ルイグラマラス 大きいサイズのブラ 口コミ評価

ルイグラマラスのグラマーサイズランジェリー、
その口コミ評価を確認してみましょう。

ルイグラマラスの公式販売サイトより、
購入者の声を引用して、
口コミ評価としてお届けしますね。


--------------------
写真より実物のほうがかわいかったです


みなさんのレビューにも書いてある通り
すこしふわふわしているので
ぴったりした服には合せられませんが、
キャミを着ればラインは消えるので
まあいいかなと思います。

ただこのブラの上に服を着ると
大きさが強調される気がしたので、
仕事用というよりデート用かなと思いました
--------------------


--------------------
1つ上のカップで買いました


いつもより少しストラップを短めにしてつけてみたら、
カップの深さが本当にぴったりで驚きました。

いつもの長さでつけると、
押さえるというよりは支えるという感じで、
谷間に無理な寄せ上げ感がなくていいと思います
--------------------


大きい胸の悩みを知り尽くしているルイグラマラスだからこそ、
身体にぴったりフィットするし、
グラマーバストがより魅力的に映えるんですね♪


あなたのグラマーな魅力を
ルイグラマラスの大きいサイズのブラジャーで
もっともっとアピールしてください!

⇒ グラマーサイズ革命!!下着通販ルイ・グラマラスはコチラから


共通テーマ:ファッション | 編集
Copyright © 大きいサイズのブラジャー専門店 ルイグラマラス All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。