SSブログ

ルイグラマラス 大きいサイズのブラならお任せ!

ルイグラマラスといえば、
グラマーサイズ(大きいサイズ)御用達のランジェリーショップ♪

Rui glamourous(ルイ・グラマラス)では、
Fカップ、Gカップ、Hカップ、Iカップ、Jカップ、
アンダーバスト65~90までのグラマーブラ専門ショップ。

大きいサイズのブラ専門なんです。


グラマーサイズブラは、
価格が高くて、デザイン性にも乏しいものばかり・・・

そんな悩みを抱える
Fカップ、Gカップ、Hカップ、Iカップ、Jカップと、
グラマーさんたちのために、
安くてかわいいデザインで、
機能性にも優れたブラをという思いで、
大きい胸の悩みを抱えていたスタッフが立ち上げたブランドなんです。


ルイグラマラスでは、
デザイン性を重視した楽しめるランジェリーを多数展開!

もう更衣室で着替える時も、
彼氏の前でも恥ずかしくありません♪

逆に、
大きくて美しい貴方の自慢のバストを、
かわいく、すてきにドレスアップしてくれるんです。


そして、
離れ気味、下向き気味で悩んでいた私たち製作側が
納得いくまで修正を重ねて完成させたブラなので、
寄せ上げ効果もバッチリ!

日本人の体型に合わせて開発したので、
インポートものでは体感できなかったフィット感で、
身体がとっても楽になります。


あなたのグラマラスな魅力を、
ルイグラマラスの大きいサイズのブラジャーで思う存分アピールしてください♪

⇒ グラマーサイズ革命!!下着通販ルイ・グラマラスはコチラから


共通テーマ:ファッション | 編集
Copyright © 大きいサイズのブラジャー専門店 ルイグラマラス All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。